HAS Magazine
HAS Magazine
HAS Magazine
search
account

Membership

HAS Magazineは、メンバーシップにご登録頂いた皆様へお届けする様々な物語をご準備しています。ご利用スタイルに応じて、お選び頂ける各種プランがございます。
旅に出るように、まだ見ぬ美しい物語との出会いをお楽しみ下さい。

Home/ News/ Info/ メンバーシップサービス開始のご案内

メンバーシップサービス開始のご案内

2022.2.3

この度、HAS Magazineでは、会員限定の記事をお届けする、メンバーシップサービスを開始することになりました。
これから長い時間をかけ、この場所を育て、発展させてゆくことを考えた時。
そして、大切な誰かに手紙を贈るように、お読み頂ける読者の皆様に真っすぐに物語を紡いでゆくことを考えた時。

特定の誰かとの関係性を育む必要のある、広告収入を軸とした従来の雑誌制作の手法ではなく、ひとりひとりの読者と向き合い、関係性を育むことが出来る、デジタルでのサブスクリプションサービスを軸にした仕組み作りを展開していくことが必要だと考えました。

すべての記事を無料でお届けするのではなく、然るべき価値を持った記事を発信し、その価値に共感頂けた皆様と共に育ててゆくような、そうした感覚を大切にしながら、このサービスを展開してゆきたいと考えています。

当面は、無料でお読み頂ける記事を継続的に配信しながら、少しづつ会員限定の記事を増やしていきたいと考えています。
お読み頂ける読者の皆様と共に育ててゆけるよう、これまで以上により心に響く物語を紡ぎ、届けていくことに努めてゆきます。

サービスの詳細は、こちらのページよりご確認頂けます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Latest News